競馬中止延長2011/03/22 16:13

中山、福島競馬の4月開催中止 電力、原発などの影響(東京)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011032201000485.html

第3回中山競馬および第1回福島競馬の開催中止について(JRA)
http://www.jra.go.jp/news/201103/032202.html

まぁ、状況が状況だけにやむを得ないな
場内も場外も何から何まで電気仕掛けだし

shufoo.net不具合2011/03/22 20:37

ログインしようとすると、上図のような画面が表示される

一応問い合わせてみたが、
ブラウザのセキュリティレベルを高くしろとか
的を射てない答え

どーすりゃいいの?

民放ラジオはアテにならない2011/03/22 20:39

今日昼過ぎ民放ラジオ(関東エリアAM局)を聴いていたのだが
パーソナリティーが
「唯今緊急地震警報が出たようです」
と、ただそれだけのたもうた
どのエリアが注意すべきかまでは言う様子はなかった

急いでNHKに切り替えると
「東北、関東、新潟で強い揺れの恐れがあります」
だった

ほどなくここも揺れ始めた


NHKを聞いていると、
あれは全国放送だから
自分の所に関係ないところも警報が放送されるが
それがうざいので民放の方がいいかと思っていたが
これじゃ使えない