こーいうことやってるから今のテレビはダメなんだろ2011/12/01 20:34

収録なのに「生放送」のふり 日テレ歌番組(産経)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111201/crm11120120130032-n1.htm

録画を生中継のように演出 日テレ「だます気なかった」(朝日)
http://www.asahi.com/culture/update/1201/TKY201112010196.html

日本テレビ:収録を生中継のように演出し放送 歌番組で(毎日)
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20111202k0000m040028000c.html

朝日の第一報は今日の14:00付だったが
今見るとその記事はないなー

変化2011/12/01 21:03

数週間前から
医者(心療内科)の勧めで減薬
1日3回服用していたものを朝晩2回に減らし
睡眠薬を飲まないように

体調に目だった変化はないが
変わったところが一つ
朝目が覚める時間が遅くなった
夏場は極端だと朝4時半頃目が覚めてその後眠れないことがあったが
最近はそんなことは滅多になく
(しかしぐっすり眠れているわけではない)
身体が冬時間にでもなったみたい

少しずつでも良くなってきているのだろうか
憂鬱感も最近はそんなに出なくはなってきている
他の面では色々支障があることはあるが

あぁ健康だった頃が懐かしい・・・