[予想1/20]東海S、AJCC2013/01/20 07:00

中京:第30回東海ステークス(GII)
◎13ミラクルレジェンド
○6ホッコータルマエ
▲4グランドシチー
☆1ソリタリーキング
△15グレープブランデー
×9ナムラタイタン
単勝13
馬連13-(6,4,1,15,9)
3連複6-13-(4,1,15)、4-13-(1,15)
3連単1頭軸マルチ(60点)13>(6,4,1,15,9)>(6,4,1,15,9)

ダ千八9勝なら中心にするしかないっしょー。

中山:第54回アメリカジョッキークラブカップ(GII)
◎4アドマイヤラクティ
○1サトノアポロ
▲10マルカボルト
☆5トランスワープ
△9ルルーシュ
×6ゲシュタルト
単勝4
馬連4-(1,10,5,9)、1-10
3連複1-4-(10,5,9)、4-10-(5,9)
3連単フォーメーション(60点)(4,1,10)>(4,1,10,5,9,6)>(4,1,10,5,9,6)

中山巧者を重く見てみました。

テレビが酷い2013/01/20 09:46

★NHK
30分番組の筈が今や30分じゃない
番宣のため29分、ヘタすりゃ28分なんて事もある
酷すぎやしないか
民放の30分番組はCM込みで28分頃終了
それと大差ない
NHKはTVニュースも酷い
朝7時台と夜9時台は
偏向や手抜きもいいとこ
NHKのニュースはラジオを聴きましょう

★民放
CM跨ぎが酷い(特にバラエティ)
CM明けでCM前と同じ内容を
数秒どころか数十秒流す場合も
また
CM→本編ちょっと[或いは提供テロップ]→またCM
こんなんで視聴者はCMを見たいと思いますか?
民放で不機嫌にならず見れるのは
ニュース(夕方の長尺や深夜のものではない)とドラマ位なものか

★キムチ推し
NHKも民放も
とにかくキムチ色を混ぜないと気が済まないようだ
ニュースも音楽もドラマもバラエティも料理も
至る所に出て来て不愉快
キムチ色は要・り・ま・せ・ん!
ここは日本です!日本のもの(人・物)を使いましょ!

言うまでもありませんが
朝鮮学校の無償化はムダです!税金の無駄遣いです!
日本に全くメリットはありません!


★女男(女の姿をしているが中身は正真正銘男)推し
これもやたら出してくる
は×××とI×××とク××××は見ると反吐が出る
(固有名詞を書きたいところだが何とか自制する)
奴等をアップにするな!
NHKもは×××で番組のメインを仕切らせてるのがあるんだよな
どういうつもりか

マツコ・デラックスはいいと思いますけど。
彼女は上記の連中とは違う。

効いてる?2013/01/20 10:40

某医療器具(家庭用永久磁石磁気治療器)を
購入して着用しているが

着用して数日経つが
効き目があるのかよく分からない(苦笑)

頭痛持ちなので
こりから来ているのであれば改善されると思ったのだが
首や肩はこってると思う

また雪か?2013/01/20 11:01

外はまだ雪が沢山、特に日陰に残ってる

日本気象協会による東京の週間予報を見ると
22日(火)曇り一時雪(信頼度B)
24日(木)曇り一時雪(信頼度C)

多分また低気圧の発達具合と通過コースに因るのだろうけれど

雪が降ると静かになっていいんだけどね
出かけるには苦労する
降ってる時はいいのだが、翌日以降冷え込むと雪が凍って固まるから危ない

バカ教師2013/01/20 11:07

愛知、生徒に希釈塩酸飲ませる 市立中学、理科の実験失敗で(東京)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013011901001810.html

もうね、こういう教師は即刻クビにして!
殺人未遂か傷害で刑務所に入れて!
許されない!
頭がおかしい人が教師になってる世の中は怖い
こういう教師に授業を教わっていた生徒達が気の毒で成らない

モヤさま2013/01/20 20:43

今夜のモヤモヤさまぁ~ず2は
地元町田でした

ですが
残念なことに
町田じゃないところが2箇所ありました

町田市内だけで番組を成立させて欲しかったです