Windows Update 2023年11月2023/11/15 05:45

2023-11 .NET 6.0.25 Security Update for X64 Client (KB5032883)
2023-11x64 ベース システム用 Windows 10 Version 22H2 の累積更新プログラム (KB5032189)
2023-11 x64 (KB5032339) 向け Windows 10 Version 22H2 用 .NET Framework 3.5、4.8 および 4.8.1 の累積的な更新プログラム

憂い2023/11/15 15:00

いつからこんな殺伐とした日本になってしまったんだろう

私人逮捕動画投稿者がようやく逮捕されたが
クマを駆除する自治体に抗議電話をするとか
(これって原発の処理水海洋放出に対して抗議電話を大量にかけてきた中華人と変わらん)
いい写真を撮りたくて交通機関を乱すとか他人の敷地に無断侵入して荒らすとか他人に怒号を浴びせるとか
SNSに悪意のあるコメントを書き込むとか

今の人たちって

自分の満足>>>>>>>>>>>他人の迷惑

なんですかね

「自分が満足するためには他人が迷惑しようが何をしてもかまわない」
って考えの人たちばっかなんでしょうかね

「人の気持ちを考える」ってことをしない(できない)人たちばっかなんでしょうかね

いつからこんな人たちばかりの国になってしまったんでしょうか

この国にもう未来はないですね