18票…2005/10/22 22:09

JRA高額配当記録更新、3連単で1846万円。配当にも驚きだが、的中票数が18票もあるのにも驚き。どういう風に考えて当てたのか聞きたい。

濃霧のためコールド2005/10/22 22:09

全く何が起こるか分からない世の中ですな。試合もあんな大差になるとは…ホークスといい、タイガースといい、やっぱり実践間隔が空くと不利なんでしょうね。意外とあっさり4連勝で決まっちまいそうな気もする。

議員年金問題に不満たらたら…2005/10/22 22:20

「議員年金問題に不満たらたら…既得権、老後の保障を守りたい公明党の横暴」日刊ゲンダイより。こういう連中なんだよ、まったくもう(大激怒)。

あれだけ大きな地震だった割に2005/10/22 22:32

余震が起きないな~と思ってたら、え?さっき?地震あった?全然感じなかった。 でも、震源が少しずれてるから余震じゃなさそうだ・・・ M6.2だったでしょう?その後の沈黙は、何事もなければいいが。 一方、この前の日曜日、北海道小樽で地震雲らしきものが目撃されたらしい。こっちも何も起きていない。 不気味だ。