今日も何処かでWinnyが2006/03/09 12:42

よくもまぁ、毎日毎日毎日毎日、空くことなく、
ネットへの情報流出のニュースが流れること。

これを見て感じたのは、

・Winnyが幅広く蔓延っている
・ウィルス対策ソフトの個人導入率は高くないと思われる
(Winnyと直接関係ないかも知れないけど)

そして、なによりも、

家に仕事を持ち帰ってる人が多い

だな。

やっぱそうでもしないと、仕事は片付けられないものですか?
それが普通なのですか?
家の、個人のパソコンで仕事をしていて、虚しくありませんか?

ちなみに自分は、数年前に試しにWinnyをインストールしたことがあったが、
全然使い方が分からず、ものの10分ほどで削除した。