2/14の結果2010/02/15 07:35

単勝 馬連 3連複 3連単
きさらぎ賞 × × ×
ダイヤモンドS × × ×
単勝 馬連 3連複 3連単
pt 1,440 19,320 15,480 121,380
的中率 18.8% 43.8% 18.8% 18.8%
回収率 90.0% 241.5% 193.5% 137.9%

がっかり・・・2010/02/15 07:37

バンクーバーオリンピック、

アルペン競技が見たいんですけど
全然行われていないみたいなんですけど

情報不足で状況が分かりません

コースコンディションが良くなくて
順延になっているのでしょうか?

こんなのは「鉄道ファン」じゃない2010/02/15 07:39

暴走鉄道ファン、列車止める…線路脇で撮影(讀賣新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100214-OYT1T00731.htm

こういうのは悪質な営業妨害として
厳重に取り締まればいいのに

こんなのもあるし
【衝撃事件の核心】「鉄ヲタ専用車両でーす」暴走する一部鉄道ファンの行き着く果ては…(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100206/crm1002061201013-n1.htm

最近の所謂「鉄道ファン」のような連中は
余りにもモラルがなさ過ぎる

びしびし検挙して留置所に押し込んでやればいいのだ

國母問題に思う2010/02/15 08:46

國母選手、
服装の乱れ、
記者会見での振る舞い

思ったのは
まず
スキー連盟に抗議殺到って
日本人は変なところに批判行動を起こすんだな
自分たちの生活に悪影響を及ぼすような出来事に関しては
全く無関心を装う癖に

それと
あのシーンは
直前にあの格好になったのではないと思うし
周りの
特に年上の人が注意していれば良かったはずだし
それがなかったってことは
誰も違和感を覚えなかったってことだし
ということは
あの人はあれで当たり前だってことだし
そんなに
目くじらたてることはないはず

本番で結果を出せばよい

もし
本番で不本意な成績だったとしたら
それは
服装云々で周りが騒ぎ立てたせいにできるし


これの経過をwebで追おうとしても
出てこないな

・・・
見つからないわけだよ
ニュースは皆國母じゃなく国母だもんな

心ない人2010/02/15 09:08

破壊された雪あかりのオブジェ 手宮線会場の一部(小樽ジャーナル)
http://otaru-journal.com/2010/02/0214-2.php

小樽でもか・・・
日本人なら打ち首獄門だ
外国人でも許せない

選挙が始まった2010/02/15 09:28

市長と市議
投票日は次の日曜
うるさいのは一週間だけだから
まぁ我慢するか

同じ市内に住む
元いた会社の
元上司
また来たよ
どーせK党に入れろって話だろ
選挙の度にしつこいなぁ
居留守だよ
モニター付きインターフォンだから助かるわ