[予想5/8]新潟大賞典、京都新聞杯2010/05/08 08:10

新潟:第32回新潟大賞典(GIII)
◎14サニーサンデー
○2ニホンピロレガーロ
▲5トリビュートソング
△7チョウカイファイト
△9セイクリッドバレー
×13デストラメンテ
単勝14
馬連14-(2,5,7,9)、2-5
3連複2-14-(5,7,9)、5-14-(7,9)
3連単フォーメーション48点(14,2,5)>(14,2,5,7,9,13)>(14,2,5,7,9,13)

混戦模様で何が来てもおかしくなさそうです。
新潟3勝のデストラメンテが怪しいのですが・・・

京都:第58回京都新聞杯(GII)
◎8コスモファントム
○1レーヴドリアン
▲11ゲシュタルト
△5ブレイクアセオリー
△13ネオポラリス
×16メイショウウズシオ
単勝8
馬連8-(1,11,5,13)、1-11
3連複1-8-(11,5,13)、8-11-(5,13)
3連単フォーメーション48点(8,1,11)>(8,1,11,5,13,16)>(8,1,11,5,13,16)

最近は意外と1番人気の馬が勝てないレースですね。今年はどうでしょうか

TBSラジオ、どしたの?2010/05/08 21:06

昨日今日とナイター中継無し
今日は横浜戦なのに・・・

うちは室内だとラジオはNHKとTBSしか入らないのだ
野球が聴けないじゃないか!
radikoで聴くしかないのか・・・

素人考え2010/05/08 22:39

普天間、辺野古、徳之島

おいおい、ケータイの辞書には辺野古はないのかよ

解決策はない
徳之島のあれほどの拒否は
強い意志表明
決して覆ることは無い
沖縄県内移設もまたしかり
民意は強い影響力を及ぼす

よって
5月中の決着は太陽が西から昇っても無い
従って政局(進退問題)になる
結論先延ばしなど以っての外
民主の支持率は消費税並になる
解散総選挙もあるだろう

素人考えの極論は
日米安保及び地位協定を破棄し
米軍基地を全て撤収
或いは
適度な無人島を見つけるか
人工島を作り
そこに国内全ての基地を隔離する

まぁその程度のことは
十分ルーピー鳩ぽっぽは考えてたろう

更なる極論は
アメリカが某島国を占領して日本国内の全基地を移設

これしかないんじゃないかな

アメリカ国内に今国外の軍兵引き取って置いとく余地がないんでしょ?