不便2014/10/27 21:19

MP3プレーヤ、先日F/Wが更新されたので
早速入れてみると
動作が不安定
PCから外すときに操作不能になったり
音楽聞いてると突然電源OFFになって
次に電源ONにすると前回ONにした時の位置から再生されるし

サポートに問い合わせたら検査するから送ってくれって
保証期間内だったので送ることにした
(じゃなきゃ買い換えた方が安く済む)

で向こうの検査が済んだ連絡は来たんだけど
モノが帰ってこない
新品に交換するようなこと言ってたけど
問題はF/Wにあるみたいなので交換するまでもないと思うんだけど


結局音楽聞くのにラジオ付きCDプレーヤ使ってる
その時面倒なことが一つ
音楽はCDで聴きゃいいんだけど
ポッドキャスト配信とかradikoを録音したMP3を
CDに焼くときに手間が少々、コレが少し面倒くさい

あー早くMP3プレーヤ帰ってこないかな