予想2021/1/52021/01/05 12:00

■予想レース名
・中山11R第70回日刊スポーツ賞中山金杯(GIII)
馬連流し軸9相手(17,16,11,7,14)
3連複軸2頭流し軸(9,17)相手(16,11,7,14)
・中京11R第59回スポーツニッポン賞京都金杯(GIII)
馬連流し軸10相手(4,16,15,2,3)
3連複軸1頭流し軸(10,4)相手(16,15,2,3)
▼コメント
中山金杯◎9○17▲16☆11△7×14
近4走で連を外してない好調のヒシイグアス軸で。相手は前走福島記念勝ちのバイオスパークを。
京都金杯◎10○4▲16☆15△2×3
千六3勝中京2勝のシュリ軸で。相手は千六・中京良績のピースワンパラディを。

やっと解決2021/01/05 15:30

メインで使っているブラウザ(Firefox52.9ESR)で
某アンケートサイトのログインボタンが押せない不具合が
原因が全然分からず困っていたのだが
(広告ブロックとかトラッカーの設定を色々いじってみたが解決せず)
全アドオンを無効にして起動するとボタンが押せるし
別ブラウザ(Firefox最新)でやるとボタンが押せるので
やっぱアドオン辺りが原因かなと思い
アドオン一覧を比べてみると

違いはG**gle Analysticのブロックに関係するアドオンだった

これを変えるとボタンが押せるようになった
ホッとした
(52.9ESRにインストールできたことも含め)

それにしてもG**gleって奴は厄介者だ
潰れてしまえばいいのに
なくなっても自分は一向に困らないと思う
G**gleの検索は滅多に使わないし(月に一度使うかどうか)
Gmailは使っていないし
あとG**gle関係は何だ
YouTubeも普通に使っていないし